注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

30年ぶりの松江旅 写真集

  • 2023年5月7日
  • 2023年5月10日
  • 33view

バイクで松江

22歳で大学を卒業して、去った松江市

それから約30年の月日がながれとる

途中で2回ほど松江市を訪れたが、車で短時間通過しただけだったので、一人バイクでゆっくりしたのは初めて

バイクで松江まで行くというのが非常によかった

学生のころは、移動はバイクだったからね

島根大学横のみしま屋が無くなってこんなとこにみしま屋ができていた

 

 

楽しい

大学のときに住んでいたアパート  当時のままだが、誰も住んでないようだ

 

 

 

とにかく夕焼けの綺麗な街です。

 

 

伊勢宮の繁華街も当時のまま  お店はかわってるけど

 

まだ変わらず存在していて感動したお店

チェンマイ

すげえ まだあった このお店

 

さて帰ろ

玉造温泉によって、9号、191号で帰ります

山陰は高速無料区間がたくさんあって走りやすい

 

TOPページに戻る

最新情報をチェックしよう!
>